今朝は小雨の朝。
先日来の雨のせいで全然植えられない
さつまいものツルがさすがにワサワサですww
こちらは居残り組の苗たち。
これもなかなか植えられないんですよね…(^o^;)
庭のミニトマトとズッキーニ。
ズッキーニに花が咲いてきました(゚∀゚)
まあ葉っぱは食われまくりなんですけどww
そしてその後はもちろん畑へ。
きゅうりととうもろこし枝豆の畝の間には
今朝も水たまりが(T_T)
きゅうりを見たら1本良さ気だったので収穫♭
とうもろこし、週末また収穫かな♪
ナスは実がなりはじめましたよ(゚∀゚)
だいぶぐったりしていたトマトたちも
だいぶ元気になってきました♪
さて最近気になる畑の穴ですが
あいかわらず水はたまったまま。
この水がなくなる日はくるのか??
続いて畑のズッキーニですが
ダンゴムシに食われてるっ(T_T)
そして花はアリでいっぱいに…
カボチャはワサワサ中♪
そしてピーマンを見ていたら
1個大きくなっていたので収穫(゚∀゚)
ということで今朝の収穫はこちら♭
ピーマンいい感じでピカピカ(゚∀゚)
さて今日は朝方以外はいい天気だったので
畑の穴の水位が気になって再度畑へ。
穴の水位をのぞいたところ、
変わってる感じしませんが…
さてどうなりますかねえ。