↑庭のガクアジサイ

朝からまるで池になった畑を見たことで
悲しい気持ちになった私。
自宅に戻って庭もウロウロすることにしました♭
雨風にも負けず、というかかえって逆に
元気になっているような感じのさつまいもww
おかひじきはワサワサしてきたので
明日間引きがてら収穫予定♭
と、気がついたことが…
ミニトマト落ちてたっ(TOT)
今日はふんだりけったりですなww ということで
手直し♭ 私ゃへこたれませんよっ!!
ただミニトマトはなんだかへこたれ気味ww
こちらのミニトマト&ズッキーニは無傷♪
食用ほおずきは元気にどんどん横?に成長中(゚∀゚)
そして時は流れて今日の晩ご飯を♭
トマトと新たまねぎ(私の)のサラダと
天天の餃子♪

今日は朝からほぼ水没して池のような畑を見て
げんなりしたり、庭でミニトマトが倒れていて
ぐったりしたりしましたが、とりあえずもう
起きてしまったことはしょうがないので
とりあえず飲みますからっ(゚∀゚)