今朝玄関を見たら、先日会社のおじ様に
もらったつるなしアサガオが咲いていました♪
ピンク色の花がめっちゃきれい(゚∀゚)
ビビって苗を買ったさつまいもですが
ここにきてどんどん成長中です♪
週末2種類ぐらいは植えられそうかも(゚∀゚)
ミニトマトには蕾ができ始めましたよ♪
鉢に植えた宇宙アサガオはワサワサww
これはそろそろ分けてあげないと。
続いて畑にやってきました♭
今朝はこんなものを
きゅうりの棚に張ってみました♭
ウリハムシにはギンギラテープが効くと
なんらかのネットに書いてあったので
試しに購入♭
きゅうりはどんどん伸びてきてますな(゚∀゚)
とうもろこしの下の枝豆がだいぶプックリ
してきましたよ(゚∀゚)
最近実ができ始めたズッキーニですが
2本目もできていました! 楽しみ♪
混植畝を見ていたら
やっと1つだけビーツが大きくなってきました♪
そしてキャベツは葉っぱがいつなく大きくなって
いい感じです♪
そして畑のトマトには花が咲いていました(゚∀゚)

なんか今週末、雨の予報だったのが
少し変わってきましたね♭
週末ファーマーとしては天気予報がすごく
気になるところ。今週は天気予報を注視しながら
週末の予定を立てようと思っていますよ(゚∀゚)