今日はいい天気!! 朝から畑に来ましたよ♪
絶好のたまねぎにんにく収穫日和(゚∀゚)
ということで
たまねぎにんにく
全部抜きました〜(゚∀゚)
壮観ですww
たまねぎけっこううまくできたかも♪
もう1畝もいい感じ♪
赤たまねぎは小さめかな…(^_^;)
こちらはにんにく♭
昨年よりは大きくできたかも(゚∀゚)
ジャンボにんにくはなかなか良さ気か?
とりあえずこれらを天日干ししている間に
さつまいもを植える予定の畝の草むしりを♭
途中一休みしつつだいたい抜きました。
ついでにホース野良ディッシュを
ちゃんとした感じに手直しww
草むしりも済んだので
乗せてきたロビンで耕耘♭
午前中いっぱい天日干しできたので
撤収です(゚∀゚) だいぶさっぱりしましたな(゚∀゚)
収穫したたまねぎにんにくを車に積んだんですけど
ラゲッジルームに乗り切らずヒッチキャリアにも
ガッチャで固定して持ち帰りました。
午前中はこれにて終了です(゚∀゚)
さて午後に続きます♭