続きです♭
ししとうの定植が終わったので次にかぼちゃを
植えようとして
こちらを耕そうと思っていたら
近所の師匠登場(゚∀゚)
こちらはわりと巻きで作業をしていたのですが
久々だったのでけっこう長い時間おしゃべり。
思わぬ時間が経ってしまったのでスピードを
上げていきますよ〜!
耕して畝を立てたらマルチを貼って
かぼちゃを定植♭
とりあえず3本植えてみました(゚∀゚)
とここらへんでついに雨が降ってきました…
雨が降ってきたので休む間もなくえんどうさんを
収穫♪ 妻が豆ご飯にするというので
ぷっくりしてしまった採り逃しのえんどうさんも
併せて収穫しておきました(゚∀゚)
そしてついに
初めての
そら豆収穫っ!(゚∀゚)丿
ついにきました! 2年目にしてやっとのことで
たぶんちゃんと収穫までこぎつけました〜(TOT)

今日はなんとなく雨が降る前にとりあえず
畑でやりたかったことをやることができました♪
ストレス解消できましたよ(゚∀゚)