昨日は仕事納めでした(゚∀゚)
なんか最近バタバタしていますが
昨日の朝はちょっと早起きして畑パトしました♭
少しごぶさた(2日ほどw)してしまったところ
そら豆のビニールがおそらく強風で無残なことに…
さらにマルチまで剥がれていましたよ(TOT)
ということで朝から修復。
次にアブラナーズの畝を見てみましたよ。
さとみちゃんがぐでみちゃんになっていました…
そしてこちらもおそらく強風でキャベツの
ビニールが飛ばされていたのでこちらも修復♭
にんじんもぐでみにw
えんどうさんの不織布はだいじょぶだったんですが
中のえんどうさんは少し凍り気味(^_^;)
とりあえず朝から癒やしの時間になりました。
そして昨日の晩ご飯はぬりや本店 の


うなぎでした(゚∀゚) 茨城県の水戸市には
どうやら3軒の「ぬりや」があるらしく
私はこちらで3軒のぬりやさん制覇ww
こちらのうなぎは私の好きな地元の伊勢屋 に

近い味♭ 大好きになりました(゚∀゚)
私はおつまみでいただきましたが、妻は
うな丼にしてましたわ♭

今年は昨日でやっと仕事も終わり、少しまったり
しようと思っていたのですがそういや今日から
大掃除でしたわ…(T_T)