ここ最近、なんか妙に忙しい…
年末だからということもあるのでしょうが
なんかワタワタしています(^o^;)
たしかに営業成績もいい感じで事業計画より
上回るテンポなんですけど、それにしても
忙しいっ!(@@;)←目が回っている
オーバーワークなのかっ?!
とりあえず毎朝畑に来てぐるっと畑を見回すのが
私の精神安定剤♭
今朝は畑もカッチカチ。
ただ霜柱は立っていませんでした♭
たまねぎにんにくも凍ってはいません。
隣のそら豆は少し凍り気味。
えんどうさんを覆った不織布は昨日の強風で
完全にオープンww
えんどうさんが凍えていないか少し心配しましたが
なんだか元気そう(゚∀゚) ということで
元に戻しておきました。
続いてアブラナーズ。さとみちゃんの葉っぱが
グデ〜っとしていました。
ブロッコリーはできてきた!
さて今日はクリスマスイブだったので
我が家もオードブルで乾杯!です(゚∀゚)
小さいグラスにビールを注いで亡き父にお供え♭
いやあ疲れていたからか
今日もビールはうまいっ(゚∀゚)ノ
あっそういえば最近放置気味のプランターの様子♭
こんな感じで不織布を被せているんですが
不織布を取り去ってみたら
う〜ん、なんでしょ? これは雑草??
水菜はいい感じでした(゚∀゚)
余った苗を植えたプランターキャベツも
巻いてはいませんが元気そうでした♪

明日は冬休み前の最後の休日です。
大掃除をまだ全くやっていないのでやらないと
です…(^o^;) とりあえず
早起きしてみよ(゚∀゚)