昨日の晩ご飯はなんか少しお高めのスーパーの
ケーホクで買ったカニの押し寿司的なものと
先日収穫したほうれん草を使った豚しゃぶ♪
なぜ少しお高めのスーパーに行ったかと言えば
これを予約に行ったので(゚∀゚)
元々私はなんなら昔は1人でも食べに行って
しまうぐらいフグがめちゃくちゃ好きなんですが
結婚してからは妻に財布を握られているので
なかなか食べに行けません(T_T) 
なのでせめて年末だけでも思いきりフグを
食べたいと思いほぼ勝手にこちらを予約に
行っています(゚∀゚) 元々父がまだ存命の時から
年末にはフグを食べることが恒例になって
いたので踏襲ww
父よ、ありがとう!
そもそもなんで私がフグを好きになったかと
いうと、幼い頃に父と都内に出かけた時に
食べていたからww 父が私を都内に連れ出す
度にいろんなフグの店に連れていってくれたので
気がつけば私もフグの虜に。
血筋ですな(゚∀゚)
さて今朝もまた寒い朝でした♭
ネギも凍る朝。
あと半年がんばってほしいにんにくたまねぎ。
今年はうまくできるでしょうか。
大根の葉っぱも凍っていましたし
にんじんの葉っぱもフニャっとしていました♭

ついに今年も冬が来たと実感。
あとは今年の反省をしながら年末を迎えようと
思っていますよ♭