今朝のさとみちゃん♪ 少しシナシナしたと
思ったんですが、なんかそれから変化がない
ような…(^_^;) これはいつまで干すの??
今朝もとりあえず畑には来てみました♭
昨日の雨で水たまりができていました♭
なんか橋みたいな木の棒は私が畝を平滑に
する時に使っている大事な棒ww
そういえば最近よく観察していなかった
たまねぎにんにくの畝。
赤たまねぎはすっかり根付いていましたよ♪
里芋はもう掘らないといけない雰囲気。
そしてまたアブラナーズの畝ではキャベツの
ビニールが昨夜の強風で飛ばされていたので
直しました♭
さとみちゃんは寒くなってきたのになぜか成長中♭
そしてこちらもなぜか唐辛子がどんどん
実をつけて色づいています(゚∀゚)
最後にわけぎ♭ 冷凍保存していたやつが
最近ハマりの納豆おにぎりに使っていたら
もうなくなってしまったので、そろそろ
最後の収穫をしてまた冷凍保存しようと
思います♭

今週はすごい長く感じている私。
どんなアホでもやっぱり部下がいないというのは
大変なんだなと改めて感じさせられる今週…
まあでも容赦は一切しない
ですけどね、なにか?(゚∀゚)