いやあサッカー日本代表マジで大金星ですね!
まさにジャイアントキリング!
個人的にはドイツも好きなので(サバゲー的に)
どっちも応援したいところだったんですが
やっぱり我が国の勝利が一番(゚∀゚)
今朝はちと朝早く家を出ました♭
なぜなら会社に行く前に従兄弟に会う予定が
あったので♭ たくあん漬けようとしている
さとみちゃんはだいぶシナってきましたよ(゚∀゚)
さとみちゃんを観察した後は急ぎ足で畑へ。
ぱっと見た感じ
思ったより水たまり残っていない感じ♭
ということでしばし畑パトを♭
ほうれん草は成長遅いですけどちょっとづつ
大きくなってきました。昨年はこれぐらいの
大きさで越冬になってしまったんですが
今年はどうですかねえ??
小松菜も少しづつ成長中♭ 1回目の収穫は
検閲で落とされてしまいましたが、2回目は
なんとか妻の検閲通るようにしたいもんです…
キャベツはそろそろ収穫OKそう♪
今朝はささっと畑パトをして、その後は
空のえきそ・ら・らに到着♭
けっこう遠いんですけど…(^_^;) あいつここが
一番近めとか言ってたけど… 従兄弟はまだ
来ていなかったのでそこらへんをウロウロ。
道の駅じゃなくて空のえき。なんかいろいろ
よくわかりませんが…
てきと〜にウロウロしていたら、おみたんという
牛と飛行機のヒュージョンキャラというこれまた
なんだかよくわからん素敵なやつを発見ww
機械と家畜、えらい組み合わせですな…(^_^;)
なんか居心地良さそうな空の駅。
朝で誰もいないからかな?

しばらくウロウロしていたら従兄弟登場。
自分の会社の話をしばらくして満足したらしく
颯爽と去っていきましたww 
私的には俺の愚痴も少しは聞いてくれ!って感じ
なんですけど、少し年下の弟みたいな従兄弟。
まあ許すっ(゚∀゚)