昨日の夕方、先日殻を割っておいた落花生を
フライパンで炒りました♭
あっちなみにこれ全収穫量(^o^;)
色が変わってきたので妻を呼んで
砂糖と味噌、味醂を入れて和えていたら
どうも拙く見えたらしく、交代させられ…
味噌ピーできました(゚∀゚)
すごくおいしかったです♪
あと昨日は
鶏の唐揚げと
舞茸ご飯♪ あいかわらず
飲みまくりですわっ(゚∀゚)丿
↑その後すぐ寝乙(-_-)zzz
さて今朝も畑へ。いい天気♪
たまねぎの畝。
霜?まではいかないですけど白くなっています。
春菊と小松菜の畝に被せたビニールも真っ白w
昨日籾殻を撒いたほうれん草は異常なしww
植え替えたにんじんはシナっとしています(^o^;)
今週末、なすは撤収しようと決意しました♭
隣の里芋はそろそろ収穫時期かっ?!
朝日に輝くマリゴーがすごくきれいで
今日からまた始まる1週間の嫌な気持ちを
飛ばしてくれるような気がしました(゚∀゚)
さあ、今週もがんばりますよ〜!