今朝も晴れ! 絶好の畑日和♪
まっ仕事なんすけど…(T_T) 朝はちと寒い♭
ネギに水滴?のようなものが付いていました。
マリゴーきれいなたまねぎにも
やっぱり水滴?のようなもの♭
間引きを植え替えしていくことにしたにんじん。
2回目に植え替えしたやつはまだしなっと
しています(^o^;)
アブラナーズは
キャベツ巻いてきましたね♪
ナス科畝を確認すると唐辛子や
カラーピーマンが色づいていたので
とりあえず収穫♪ 今朝は唐辛子とししとう
だけにしました。カラーピーマンはもう少し
熟してから収穫予定♭
ししとうを見ると最近見かけないあの人のことが
気になります… いろいろ大変そうなので
落ち着いたらまた戻ってきてほしいな、と
ゆるりと願っていることにしていますよ(゚∀゚)
さてここ最近の気温低下で秋なすもさすがに
もう終わりですかねえ(^o^;)
いつ撤収したらいいか迷いますね、これ。

今日は午前中事務所、午後からはお客様の
ところでナビ取付の予定です♭←闇の仕事ww
いい陽気で作業日和です(゚∀゚)丿