今朝庭で軒下のたまねぎを見上げたら
空が遠く青かったです(゚∀゚)
んでもってすぐ近くの畑に来たら
今度はすごい雲が… 不思議ですね♭
愛車が入院中なのでキックスで畑へ。
これはこれでありかも(゚∀゚)
背は高いので草に当たることもなく快適♭
今朝も寒かったのでネギが白くなっていました。
たまねぎの畝を見ていたら
さっそく食われてるっ(# ゚Д゚)
よ〜く見ると赤丸部分に
オ〜ンブバッタ〜!!
このカップルが俺の大事なたまねぎさんを
食いやがったのかっ?!
もちろんポアすわっ(# ゚Д゚)
粛清を済ませた後は
にんじんの畝を確認して
間引きできそうなのがあったので
引っこ抜いて植え替えました(゚∀゚)
あっ画像忘れました(^o^;)

そして今日は仕事がワサワサしてしまい
遅めの帰宅♭ でも自宅に戻ったらまだ妻が
帰っていなかったので先日母にもらった
常陸牛で肉鍋?
ならぬすき焼きにしてみました(゚∀゚)
久々に割下からちゃんと作ってみました♭
妻が珍しく喜んでくれたので
よかったです(゚∀゚)丿