昨日の晩ご飯、というか酒の肴は
由緒正しい納豆の油揚げのやつと
3日目のおでん♪ おでんがもうしみこんで
しみこんですごくおいしかったです♭
まあ飲み過ぎますな(゚∀゚)丿
さて話は変わって今朝の庭ウロ。
放置していたプランターに種を蒔いたのですが
こちらのチマサンチュとミニレタスが
うんともすんとも言わず…(^_^;)
発芽温度足んないのかなと思い
とりあえずビニール袋被せてみましたww
その後はもちろん畑へ!
今朝もいい天気♪ たださっむいです((;゚Д゚))
たまねぎも寒さでなんだか白くなっていますよ♭
にんにくは絶賛発芽中♪
植え替えしたにんじんもどうやら根付いた模様♪
今朝は朝からDに行く予定があったので
白くなったマリゴーを見たら早々に畑を退散♭
ディーラーに行くとまた
こちらが用意されていましたww
同じ代車かいっ(゚∀゚)
まっ乗りやすいしいいんですけどww
愛車は先日から四駆の時にバックすると
変な音がするというなんともいえない症状が
起きていまして… とりあえず考えられる部品を
交換してみよう!ってことで明日まで入院です♭
直るといいなあ(T_T)