先週種蒔きしてから何も起きないそら豆。
これから寒い日が続きそうなので
ビニールかけてみました♭
これで発芽してくれるかな?(゚∀゚)
その後は畑へ。今日も晴れ! ただ寒いですね…
毎日気になるたまねぎ。
まあもちろんなんもないんですけどね♭
小松菜は目に見えて成長しだしました♪
先日自家採種したニラの実の部分を
切り飛ばしておきました♭
なんか実ができた茎だけすごく硬かったです。
しばらくしたら枯れる前に収穫しようと
思います♭
里芋が少しづつ枯れ気味になってきました。
そろそろかな? 今年は小さいままのやつも
あるので収穫量少ないかもです(^_^;)
最後にネギ。けっこう立派になっています♪
根元も太くなってきたので
そろそろ鍋三昧かっ(゚∀゚)丿

今日は風が明らかに昨日より冷たくなって
います。寒いので体調気をつけないとですね♭