今日は朝成田山登ったあたりがいい感じの
ピークだったらしく… その後はたや さんで

くず餅とところてんを買って帰宅してからは
なんだかダルくなってしまい、自宅で昼寝(-_-)zzz
夕方になって少し元気が出てきたので
放置プレイをかましていたプランターに
種蒔きをしようと思います♭
ということで土を耕して
蒔くための穴を開けました。
そして種蒔き♪
こちらには水菜、チマサンチュ(2回目)、
ミニレタスを蒔きました♭
そして最後にネットを張って
完成♪ 夏野菜で忙しく今まで完全に
放置かましていたので、久々にプランターに
野菜植えました(^_^;)
そして今日の晩ご飯は
お好み焼き(゚∀゚) なんだか今日10月10日は
1010(ジュージュー)という語呂合わせで
お好み焼きの日らしいです♭ もちろん今日も
乾杯っ(゚∀゚)丿←結局毎日