庭の宇宙アサガオ。そろそろ種が採れそう♪
庭に咲いていたわからない花♪
きれいです(゚∀゚)
今朝もいい感じの晴れ! 日光を体いっぱいに
浴びて気分を上げて畑をパトロール(゚∀゚)
ということでまずは心配な落花生の畝へ。
昨日気づいたやつ以外はまだ無事ε-(´∀`*)ホッ
週末までヤラれないでくれ〜(T_T)
ふと隣のにんじんの畝を見ると
なぜか今ごろちょこちょこ発芽ww
それでもまだ全体の半分ぐらいでしょうか♭
アブラナーズは元気いっぱい♪
キャベツも順調に育ってきています(゚∀゚)
わけぎもまた生えてきたのでそろそろ収穫か。
最後にナスの収穫を。
今日の収穫はこちら。秋ナス4本です(゚∀゚)
なんか成長は遅くなってきた気はしますが
まだまだ実はなっています♭

今日は絶賛事務仕事デー。眠くならないように
がんばります(=_=;)