今日は月末でしたが、朝追突された愛車を
鈑金屋さんに入院させるため早めに帰宅♭
荷物を入れ替えて愛車を入院させたので
こいつがしばしの相棒のデイズ。
昨年も実は春に事故られた時や、夏に愛車の
エアコンが壊れた時にしばし相棒になって
いましたww
愛車を入院させて一段落したので夕方の畑へ。
わざわざ夕方に来た目的はこのわけぎ♪
さっそく今年初収穫♪
とりあえずこれだけ収穫(゚∀゚)
いい香りがしています♪
それをこんな感じに切って、残りは冷凍。
今日わけぎを収穫しにいったわけは
常陸牛♪ 昨日母が買ってくれました(゚∀゚)
こんな感じで食べましたよ♪
すごくおいしかったので、もちろん
ビールうまっ(゚∀゚)丿
飲み過ぎ確定でつなww