今朝も曇り空の朝。朝からぱーっと晴れてくれると
テンションも上がるんですけどねえ♭
とりあえずいつものように畑パトしましたよ。
背丈が低いまま雄花が出たとうもろこし。
実ができてくる様子がありません。
これはまさかのリベンジ失敗か…(T_T)
そして毎日観察のスイカ。
たしかに黒いスジが細い?かも。
そして大きさは変わった感じせず(^_^;)
もはやジャングルの落花生の畝。
少し枯れたところが出てきたんで
これはどういう状況?収穫いつ?と思って
会社でおじ様方に確認したところ
「もっと黄色くなっから!」
と一蹴されましたww
にんじんは変わらず(-_-)チーン
先日から咲いているニラの花。
蕾っぽい感じから花っぽい感じになりました♪
そろそろいい感じで発芽してほしい
ホームたまねぎですが
チラホラ発芽… みんな同じような感じの
玉だったのになぜ一緒に発芽しない??
お隣のわけぎはいい感じで成長♪
そろそろ採っちゃいますか〜(゚∀゚)
そしてその後はいつもの収穫♭
きゅうり2本にナス3本。
だいぶ収穫がしょぼくなってきました(TOT)
そういえば今朝通勤途中、渋滞で停車していたら
後ろから追突されてしまいました…
バックドアやらバンパーやらがべっこり凹んで
バックランプも割れました…
幸い怪我もなくお相手の方もすぐ謝罪して
くださったので、警察で事故の登録だけして
少し遅めの出勤。今日は早上がりで鈑金屋さんに
愛車を預けてきますよ♭ エクストレイル、
しばしの別れです…(TOT)