先日妻が実家からどデカい白ナス?を
もらってきました(゚∀゚)
義父、どんだけ育てるとこんなに大きく
なるのでつか??
ということで今日の晩ご飯はその
白ナス?の味噌チーズ焼きと
インカのめざめのポテトサラダ、
ネギたっぷりの冷奴と
豚の味噌漬けでした♪ ちなみに味噌漬けは
私が漬けました( ´∀`)←担当 も〜ちろん
ビールうまいっ(゚∀゚)丿
それはさておき私の畑ですが今はこんな感じ♭
わりといっぱいなんですよねえ( ´Д`)
今決めている作る予定の野菜は
こんな感じ♭ あとはナス科が植えてある
畝に小松菜とかほうれん草を植えようと
考えています。あとはなんかあったかなあ?
こういうの考えるのってけっこう楽しい
ですよね♪ 今日はこれを肴に
酒飲みますわ(゚∀゚)丿