今朝は晴れ! 軒下のたまねぎも日光を浴びて
輝いていました♪←貯蔵にいいかは不明
育苗中の白菜も大きくなってきました♪
そろそろ植える場所確保せねばっ(^_^;)
そしてもちろん畑へ!
青空といい感じの気温で気持ちいいですな(゚∀゚)
今日は時間もあるしウロウロしますよ♪
畑は昨日の雨のおかげで湿り気味♪
昨日リベンジ蒔きしたにんじんの畝も
いい具合になっていました♪
毎日気にして見ているスイカは
ん?大きさ変わらず?
そして徒長ブラザーズの畝では
枝豆の実がつきだしていました♪
まだすごい小さいですが(^_^;)
小さいつながりの後から出てきた里芋。
雑草と間違えて抜いてしまいそう…
ちゃんと芋できるんでしょうか?
さらにしばらく音沙汰なしのホームたまねぎも
雨のおかげか発芽してきました(゚∀゚)
ホームたまねぎ、発芽に水分必要だったのね…
すまねえ…(TOT)
そして安納芋。ジャングルですな(^_^;)
最後にいつも通り収穫を。
今日はきゅうり無しのナス4本。
うちはきゅうりそろそろ終わりですかねえ。
今日は過ごしやすそうですね(゚∀゚)
今週も始まってしまいましたが、なんとか
がんばりますよ(・o・)←無表情