昨夜、というか早朝、暴風雨だったので
軒下のたまねぎが気になり、朝一で確認♭
とうやら無事でした(゚∀゚)
ただ宇宙アサガオは無残な姿に…
花がボロボロです(T_T)
今朝は水やりもないのでさっさと畑へ。
やはり雨の後なので湿っています。
なんなら水たまりww
そして雑草も伸びる! と思って畑を見ていたら
暴風でとうもろこしが行き倒れていました(TOT)
今朝は時間に余裕があったので
手直し♪ そして手直ししている時に
雄花を発見! あれ、これはもしや
失敗の予感…(TOT)
まだ背の高さが低い気がするんですが…
いやな予感バンバンですよ(T_T)
とりあえず気を取り直して
スイカを見ることにしました♭
今朝もなんとか育ってますよ(゚∀゚)
最後はいつもの通り収穫を、と思ったら
きゅうりは無し↓ ダメな葉っぱとツルを
切っ飛ばしておきました♭
ということで今朝の収穫。ナス5本。
明日は待望の週末なんですが、先週間違えた
共同井戸の当番があったりしてなかなか時間が
なさそうな予感…(T_T)
やりたいことはたくさんあるんですが
とりあえず優先順位を決めて、できるだけ
作業をしようと思っていますよ〜(゚∀゚)