妻が買ってきたチョコうなぎww
今日の晩ご飯ももちろん
ナスときゅうり(゚∀゚) きゅうりはぬか漬、
ナスは妻の実家のミョウガと生姜を添えて。
さらに先日「梅ぇたれ」をつけて
すごくおいしかった蒸し鶏。
今日は油淋鶏風たれでした♭
まっビールはうまいっ(゚∀゚)
ところで畑の現状を整理してみたんですが
今はこんな感じ。
こうやってみるとけっこう空いているように
見えますが、秋冬に植えなきゃいけない野菜が
わりとあるのです♭
黄色い部分がこれから植えようとしている野菜。
一応今の予定では
・キャベツ
・白菜
・ブロッコリー
・にんじん
・大根
・らっきょう
・わけぎ
・にんにく
・たまねぎ
あたりを育てようと思っていますので
けっこういっぱいに(^_^;)
でも酒に酔いながらこういうのを考えるのって
すごく楽しいですね♪
さあ、あと何育てよう(゚∀゚)