昨日の晩ご飯の時、妻が自信あり気に
こんなものを出してきましたww
いつも冷やし中華のたれ?が足りないと
私が文句を言うので買ってきてくれた模様。
ということで昨日の晩ご飯は冷やし中華でした♪
ミニトマトともちろんきゅうりはうちのやつw
あとはうちのたまねぎとトマトの酢漬。
どっちもさっぱりして食欲そそりました♪
夏は冷たいもん食べないと(゚∀゚)ですね!
さて今朝も庭の水やりから1日のはじまりです♭
パイナップルリリーがだいぶ上まで咲いて
きました♪ ほんと長めのパイナップルに
見えるww
絶賛徒長中の枝豆。とりあえず今日は外に
ブン投げておくことにしてみました♭
菜っぱ兄弟ととうもろこし。
とうもろこしも徒長気味ですねえ(T_T)
そして今朝も畑へ水やり&収穫へ。
ネギの葉っぱの先があいかわらずあまり
調子よくなさそう…
時間があったのでウリ科の畝を見ていたら
かぼちゃ割れてました…(TOT)
唯一のかぼちゃだったのに…
かなりショックなんですが(T_T)
これは食べれるんでしょうか?
とりあえず明日収穫だな…(T_T)
一方ウリはなんだかできてきている感じ。
1つだけなんか丸いのあるんですが
なんでしょうねw
そして今朝もトマトの畝を見てみると
はい、食われてます!
これは味を覚えてしまったということか?
ところで他の食われたトマトを見てみたら
こんな感じで穴が♭ ということはまさかの
バードっ?!(# ゚Д゚)
カラスとかでしょうか?
こちらはパプリカ。いっぱいできてきたので
ホームセンターでネットを買ってきて
かぶせてみようと思います♭
ということで最後に今日の収穫。
きゅうり4本、ナス3個。貯金箱いっぱい
なんですが…(゚∀゚)

明日は早起きして畑に行こうと思います♭
今日は明日何やろうか考えながら
1日過ごしますよ(゚∀゚)←ヒマ人