今朝も暑い朝!(゚∀゚)!←暑いの好き
庭で水やりをしていたらパイナップルリリーの
花がだいぶ上まで上がってきました♪
いつ見てもおかしな形の花。でもなんだか
素敵です♪
その後はもちろん畑へ。
ネギの葉っぱが痛み気味で心配です…
今朝は時間があったのでウロウロしてたんですが
トマトの畝を見ていたら甘熟した実が
何者かに食われてましたっ!
いい感じで半分パクっといった感じww
甘熟を狙うとはグルメですな(゚∀゚)←感心
どっちにしろ先日来の雨で割れてしまって
いたのでいいっちゃいいんですけど、
なんか切ない感じ…
ひよこ豆は枯れてきたような… 雨に負けたか。
里芋は逆に雨が降ったおかげか生き生きして
成長してきました! 一時はどうなることかと
思いましたよ(^o^;)
あとはいつもの収穫です。
一休み気味のはずだったのに
気がつくとまたできているきゅうり。
ナス科の野菜たちもワサワサです。
今日の収穫。あいかわらず黒と緑ww
きゅうり2本とナス3本です。
今週も明日まで仕事… やっぱり週一だと
畑のメンテがおろそかになりがちです(T_T)
やりたいことはいっぱいあるのになかなか
作業が進まず、もどかしいですねえ…
さて仕事しながら週末何やるか
妄想しますかっ!(゚∀゚)←仕事しない