昨日の晩ご飯♪
本当はうなぎの残りを食べたかったんですが
先日隣のおじさんからいただいた空芯菜を
妻が炒めるというのでそちらの誘惑に負けて
そっちを食べました(゚∀゚)
あとは最近毎日出てくるきゅうりのぬか漬けと
先日の残りの納豆油揚げで一杯♪
ビールうまいねえ(゚∀゚)丿
今朝は雨の朝。起きた時点ではまだ小降り。
ただ雨が降ると最近はたまねぎのことが
心配で、いつも物置小屋を見上げてしまう。
雨の朝ということで庭の水やりもほどほど。
育苗中の野菜たちの雨がかからないところだけ
水やりを済ませたら
もちろん雨でも畑で収穫です♭
今朝は雨が降っているので水やりもなし。
きゅうりは雨を吸って
いっぱいまた実がなりだしています。
あっ今朝もまたコケそうになりました…(^o^;)
ただ今朝はなんとかフンばれましたがww
ナスは一休みな感じです♭
ということで今朝の収穫はこちら♭
きゅうり3本とナス2本。賀茂ナスは小さめです。

私が畑を後にしてしばらくしたら
すごく雨が強くなりました。
恵みの雨というには激しすぎる雨。
そんなところからも昔との気候の変化を
感じてしまいますね♭
午前中は激しく降っていたんですが
今はもう降り止んだ感じ。
今日は午後からドライブなので
とりあえず安心ですわ(゚∀゚)