我が家は昨日の夜、うなぎを食べました(゚∀゚)
近所の伊勢屋のうなぎ♪
幼い頃から食べ慣れている味なので
やっぱりおいしく感じるもんですねえ(゚∀゚)
昨日はうなぎを肴に一杯。
ぼかぁ幸せだなあ(゚∀゚)
さて今朝もまずは水やりがてら庭ウロ。
パイナップルリリーの花が咲いてきました♪
下から微妙に色が変わってきています(゚∀゚)
きれいですねえ♪
そういえば昨日夕方、庭で育苗中の苗のネットを
ベタがけから
いつもの被せるタイプに変更しました♭
変更といっても、柱にネットを巻き付けた?
だけなんですが(゚∀゚)
でもネットを外して水やりするのは
かなり楽ちんになりましたよ♭
別の場所の枝豆も、まだ発芽していない場所に
発芽の兆しがでてきました♪
その後はまた畑へ。マリゴー輝いてます♪
今朝はあまり時間がなかったので
サッサといつもの収穫を(゚∀゚) きゅうりと
ナス、そして
ししとうがけっこうなっていたので収穫♪
今朝の収穫です。きゅうり5本とナス3本、
そしてししとうたくさん♪

今日も暑いですねえ(゚∀゚)丿
うなぎ食べたので今日ぐらいはあと半日
みっちり仕事してみますっ<(`・ω・´)