昨日の晩ご飯はこのワインとともに
生タコのカルパッチョ的なやつと
大好きな納豆油揚げ♪
変に仕事も忙しかったこともあり
あえなく寝乙(-_-)zzZZ
ということで昨日の話を♭
キャベツ、ブロッコリー、とうもろこし。
あたたかい?暑い?ので成長がいいです(゚∀゚)
リベンジ枝豆もいい感じ♪
昨日は仕事だったので朝サクっと畑へ。
ひよこ豆の花はそろそろ終わり。
落花生も花が垂れ下がってきました(゚∀゚)
ささっと畑パトしたので収穫を。
色付きはじめたトマトを収穫。
あとはいつものようにきゅうりと
ナスを収穫。隣のパプリカを見たら
何者かに食べられたのが落下していました(T_T)
昨日の朝の収穫はこちら。
きゅうり3本。ナス3個、トマト1個です。
今日はめっちゃ早起きして
畑→近所の共同井戸の薬剤入れ、と
午前中はせわしく動いていました(^_^;)
そして今から妻と買い物へ
いってきますっ<(`・ω・´)