自宅の鶏プランターのミニトマトがやっと
色付いてきました♪

ここのところ暑い朝には慣れましたが
会社に行く前に水やりをやっているので
すごい汗をかいてしまいます(^o^;)
んで今朝水やりをしていたらミニトマトを
発見、皆さんよりワンテンポ遅れていますが
すごくうれしくなりました(゚∀゚)
そのミニトマトですが、私はほぼ放任♭
一応激しく邪魔そうな脇芽は摘っています(゚∀゚)
なんかヒョロヒョロだったので摘芯した
ミニトマト。脇芽も伸びませんなあ…
たいがいの作物は摘芯すると脇芽が伸びて
くるはずなんですが… 失敗したかな(T_T)
その後は今朝も水やりがてら畑パトを。
きゅうりを観察。
葉っぱが何かに侵されています(^o^;)
もう葉っぱはたくさんあるので、ヤバそうな
葉っぱは切りました♭
こんなんできていたので何本か収穫。
ナスの畝もまたよく見てみると
まだまだ実がなっていたので収穫♭
最後にひよこ豆の畝を確認。
どんどん上に伸びてきました、ヒョロヒョロとww
黄色くんはもう他のワサワサに負けそうに
なっています… 日ぃ当たんなそうだな…
さて今朝の収穫です(゚∀゚)
きゅうり4本とナス3本。毎日順調です♪
今日もいい感じで暑いですが、汗流しまくりで
仕事がんばりますよ!(゚∀゚)丿
↑もう半分終了