今朝もムンムンの朝! ただ私、実は夏が
大好きですっ!(゚∀゚)丿
暑いけど照りつける太陽とこのムアンっとした
空気、ほとばしる汗!←ただの汗だく
なんか「夏だなあっ!」ってうれしくなります♪
あっそんなことはいいんですが
今朝も庭の水やりをささーっと済まして
畑にやってまいりました♭
とうもろこし。だいぶ虫にヤラれています…
そしてまた今年も!
何者かが実を食べてる?!
なんか今年は丁寧に皮をむいてお上品に
食べてくれてますが…(# ゚Д゚)
悲しんでもしょうがないのでとりあえず
ナスを収穫♪
ついでに大きくなったピーちゃんも収穫♪
あとは各所に水やりをしまして
黄色のひよこ豆を確認。
完全に隣のひよこ豆に覆われてきてしまい
成長も止まった感があります(T_T)
なんか対策を考えねばっ!
落花生にも水やり。
パプリカが大きくなってきました♪
さて今朝の収穫です。
ほんとはナスは6本収穫したのですが
近所のお茶をくれるおばちゃんに2本あげて
しまったので、我が家の分はこれだけ。
やっとピーちゃんができてうれしいです♪
ナスは安定の収穫♭

今日も暑いのでゆるりと仕事しますよ(゚∀゚)丿
↑毎日ww