今朝は朝からもうすでに暑いっ(^o^;)
ちょっと庭ウロしただけで汗かきましたわ…
摘芯?したミニトマトとパイナップルリリー。
花芽?ができていました♪
そして子カマキリが一休み中♭
ミニトマトがやっとたくさん実をつけてきて
くれました♪ あいかわらずリキダスを
シュッシュとかけておきます。
その後は愛車でいつも通り畑へ。
先日何者かに襲われた落花生は
新たな芽が出てきているじゃないですか(゚∀゚)
今朝もズッキーニはたくさんなっています。
会社の同僚にほしいと言われたので収穫♭
その後はきゅうりを見回り。
お〜、どんどんできてます♪
先日剪定?したのが効いたのかな。
最後にとうもろこしを。
だいぶ実が大きくなってきています。
そろそろ食べたいな(゚∀゚)
昨年見つけたよくわからない花が
また今年も咲いていました(゚∀゚)
きれいだなあ!といい気分になりながら
愛車のエンジンをかけたら
ブス、ブス、ブスっ!!
と鬼のような排気音が… 先ほど自宅から畑に
来た時は気づかなかったんですが、朝から
マシントラブルに見舞われたもよう…
とりあえず家の車に乗り換えて会社には
来れましたがこりゃ
朝からツイてねえよ…(TOT)
さてどうしましょうねえww