今朝気づいたんですが、庭の木の花が
2種類咲いていました。もちろん何の花なのかは
わかりませんが(^o^;) なんかでもきれい♪
今朝の気温地温は9度ぐらい。
トマトもすくすくと育ってきています。
昨年の今ごろはトマトがこんな感じだったので
今年はまずまずです(゚∀゚)
とうもろこしに露が♪
ちと気になることが… なんか葉っぱが
腐っているような… しばらく様子を見守ります♭
そういえば先週末にもう1つ作業していたのを
思い出したんですが、この鉢にマリーゴールドを
バラ蒔きしておきました♭
まあまだ発芽していませんが…(^o^;)
なんかセルトレイの発芽が芳しくなくて
足りなそうなので追加した感じです。
その後はいつもの畑へ。
気になるにんじんは少しづづ発芽してきて
いるようです♪ またしばらく様子みますよ。
しばらく見ていなかったほうれん草は
すんごい大きくなっていました!(゚∀゚)
週末収穫ですな♭
そして最近流行りのネギボウズ。
今朝も何個かむしってやりました♭
寒さ?でやられたそら豆ですが上の2つと
一番大きいやつ、都合3株のみサバイブしました。
結局半分以上やられてしまいました…(T_T)

今日もはっきりしない天気ですが
もう少し仕事がんばります(゚∀゚)←サボり中