今朝も水やりがてら庭ウロから。
先日教えていただいたムスカリとフキが
庭に出ていました。
今日はプランターの様子から。
ラディッシュがどんどん成長(左上)。
ほうれん草はトウ立ちが心配ですが
なんとか育っています。
いつの間にか水菜がだいぶ発芽して成長
していました。そろそろ間引き時期です。
遅くなりましたが今朝の気温地温は9度ほど。
最後に発芽したトマトも双葉を広げました♪
昨年4月半ばごろに定植したとうもろこしと
枝豆もあと1、2週間で定植できる?
ズッキーニとパプリカは音沙汰なし。
ひょっとして発芽温度高め?
キャベツ&生き残りのチマさんは好調。
蒔き直したバジルとチマさんも少しづつ
発芽してまいりました(゚∀゚)
その後はもちろん畑へ。
最近はにんじんの水が心配で毎朝畑です♭
しだれ桃の花が咲いてきました(゚∀゚)
ネギドーム内のネギもなんとか成長中。
大きいものはそろそろ場所を作ってあげて
定植します<(`・ω・´)
そういえば先日の寒さでそら豆が行き倒れて
いました(T_T) こないだ見た時はこんなに
なっていなかったんですが…
えんどうさんはすくすく、というかワサワサに
なってきています。
春が来て追肥したニラも新緑ですね(゚∀゚)

今日は少し寒い感じです。外回りの日なので
寒さに気をつけながら仕事でもしますかねえ〜♭