今朝は開店に合わせて近所のビバホームへ。
そろそろきゅうりとナスの苗が売っているかなと
思って行ったのですが空振り… ということで
また枕木を買ってきて交換しました♭
朝から気が抜けてしまいましたが、
午前中は庭でゆる〜く作業でもしますかね〜。
まずはてきと〜温室の確認です。
20度ぐらい♪ 調子良くなってまいりました!
かぼちゃに本葉が出てきました♪
トマトも好調です(゚∀゚)
とうもろこしと枝豆も
どんどん大きくなってきましたよ(゚∀゚)
枝豆に本葉が出てきました♪
続いてバジルとチマさんですが
バジルがちょっとだけ発芽。
そしてキャベツにも本葉が出てきました♪
その後はプランターにちと工作を♭
先日針金でプランターのネットの骨組を
作ったところ、いい感じだったのでまた工作。
3セット分作って設置。
こんな感じになりました♭
なかなかいい感じです(゚∀゚)
ついでにプランターの野菜も観察。
ミニレタスとロメインレタスの芽が
ちょこちょこ出ていました♪
ラディッシュがかなり成長してきていて
そろそろ間引きをしなければならない感じに
なっていたので、泣く泣く間引き(T_T)
よく見るとなんだかすごい色の芽が出てきて
います。これはなに?(^_^;)
午前中はこんな感じで終了♭
どうせ畑に行ってもまだぬかるんでいるかなと
思い、午前中はこんな感じでゆる〜く庭で
過ごしていました(゚∀゚)