今日も仕事です♭ よくわかりませんが
母が植えたなんとかって花が咲いていました♪
まずは今日もてきと〜温室から。
あったか〜いです!
これぐらいあれば野菜もよく育ちそう(゚∀゚)
トマトはあいかわらず元気♪
とうもろこしと枝豆ですが
枝豆の本葉が出てきました(゚∀゚)
ただ最初に蒔いたほうの苗たちに
少し元気がないやつがあり、心配です(T_T)
とりあえず観察を続けようと思います。
続いてキャベツ、バジル、チマサンチュ。
あいかわらずほぼ発芽してないという…
チマサンチュが2つだけなんとか元気に成長中。
マリーゴールドはなぜか発芽率が悪く…
ただ本葉が出てきたやつも現れました♪
また蒔くようですね(T_T)
最近はもう日課の畑へ。
にんじんの畝の様子を確認すると
なんと何個か発芽してました!!
まっまばらですが…(-_-)
でもとりあえず発芽したということで
一安心ですよ(゚∀゚)
大根とカブも順調そうなのでよかったです♭
畑のしだれ桃に蕾がいっぱいできていました♪
寒いと思っていてもやっぱり春なんですね。
今日はにんじんの発芽も確認できたので
仕事がはかどりそうですよ(゚∀゚)