今朝も朝はなかなか寒い感じ。
てきと〜温室の気温地温は
4度ほど。まだまだ朝は低いですね♭
そういえば今朝、1個だけ発芽していなかった
トマトのポットから発芽していました♪
これでとりあえずトマトはコンプリート(゚∀゚)
よかったです!
ところで今トマトを育てている棚?ですが
高さが30センチちょっとぐらいしかありません。
伸びてきたタイミングでどこかに移動させるしか
ないんですが、どこに移動しましょう?
とうもろこしと枝豆ですが、やはり後から
蒔いたところはまだ発芽していません。
もう少し育苗期間があるので今回は大きさで
定植するしないを決めて、2回ぐらい定植しようと
思います♭
あいかわらずバジルの発芽はよろしくない
感じです(T_T) ただ1本だけ発芽してくれた
やつは少しづつ成長してくれています(゚∀゚)
あと今日は水をやろうとネギの苗の鉢を
開けたら
かわいいネギが発芽していましたよ(゚∀゚)
うち(私)にとってはネギはマストなので
とりあえず一安心です♪
最後に水菜を確認したら
これまた発芽(゚∀゚)丿
これから陽気も良くなってくると思うので
成長が楽しみです♪
ということで意気揚々と畑へ。
今朝も気になるにんじんの様子を観察♭
変化なしっ!(T_T)チーン
今回は来週末まで待ってみることにします。
エシャレット、わけぎ、九条ネギも
新緑かのごとくきれいな緑色(゚∀゚)
週末収穫しますかねえ♪

いろんな野菜が発芽したり復活?したりして
きました。春って感じですね〜(゚∀゚)