栽培カレンダー、更新してみました♪
終わったら色を抜くことにして、色を抜いてみた
ところ(色の数を計算する式入れてある)、今月中に
あと5種類種蒔きしなければならないらしいです♭
ちなみに残っているのは

じゃがいも(種芋植える)
安納芋(ツル出し用の芋を発泡スチロールに)
大根
ネギ
ほうれん草

だそうです。というかほうれん草植えるところ
考えてなかった…(TOT) さて、どうしましょう…
ところで今日の晩ご飯は
常陸牛♪ にんにく切りました、私(´∀`)エッヘン
あーあとポットに植えている九条ネギも
薬味用に切りました(゚∀゚)←切るだけ得意
宮のたれと九条ネギでおいしくいただきました♪
あーあとその後、炒飯に↑の海苔を巻いて
食べましたよ(゚∀゚)←なんでも海苔巻く
すごくおいしかったので妻に食べさせたところ
「つかもったいなくない?
 そしてゆかりの意味なくない??」
と言われさらに
「まあこんな味だよね(-_-)」
と冷たくあしらわれましたよ…
もちろん今日も常陸牛と炒飯食べたので
ビールおいしいです(゚∀゚)丿