今朝は凍ってそうだったので畑パト。
にんにくや
たまねぎがカチンコチンです♭
ネギの苗のビニールやにんじん、エシャレットも
凍っていました。
氷を取ろうとしましたがビニール破って
しまいそうなのでやめました。
ほうれん草の畝たちも凍っていました。
氷がまるで
水滴のまま凍っていました! きれい(゚∀゚)
最後にえんどうさんの確認を。
元気そうです♪
伸びて倒れて?るんですけどいいのかな?
昨日の晩ご飯は
常陸牛でした♪
あいかわらずおいしいですね〜(゚∀゚)
ポン酢、わけぎ、にんにくで食べましたよ♭

今日はお客様まわりなのでそろそろ出発です!
いい陽気なので
寝ないようにがんばります(゚∀゚)