昨日お昼を食べた味平さん。
豚生姜焼きを食べている時から気になって
いたんですが
この「ヒキラレナムラヤーカポオ」ってなに?
並び方の法則的にたぶん合ってるんですが
一体なんなのか?? 金額も書いてないし
マジで謎です…(^_^;)
どう読んでも読めない…
また次回行く楽しみができましたよ(゚∀゚)
ところで今朝の庭ウロ。
天気が悪く暗いです。
雨が降ったらしく、またビニールに水が
溜まっています。とりあえず流しておきました。
リクエストがないので収穫していないにんじん。
元セクシーにんじんがだいぶ頭を出しています。
最後に定点観測のそら豆。
ビニール様々です♪
上が今朝の様子。下がわかりにくいですが
少し前の様子。葉っぱがどんどん上に向かって
伸びようとしているのがわかります♭
計画としては今ある2本を定植した段階で
畝にビニールをかけて寒さ対策してみようと
思っているので、早く成長してくれるのを
待つばかりです(゚∀゚)

今日もあと少しなので
仕事がんばります!(゚∀゚)