今朝は先日張ったビニールが気になり畑へ。
その前にタマネギのマルチがだいじょぶか
確認しました♭ なんとかだいじょぶそうです。
ネギの苗のビニール。だいじょぶです。
ほうれん草のビニールもだいじょぶそうです♭
なんか同じビニールを張っているのに
ネットが張ってある畝と
張ってない畝では凍り方が違うみたいです。
なんなんでしょう?
年越しキャベツは凍てつくなかでも元気そう♪
春になったらおいしいキャベツ、食べさせて
くれ〜(゚∀゚)
そういえば今日は昼は外食でした。
今日の予定的に弁当を食べているヒマがなさそう
だったので弁当なしに。昼過ぎにちょっと時間が
できたので
味平 さんへ。

いい感じのお店です♭ でも初めてだったので
ちと入るのに勇気いった…(^_^;)
中はなんだか昭和な感じ♪
「飲みに来たい!」って思わせるお店です。
素敵な奥様にお茶をいただき、ランチメニューを
眺めた結果、
豚生姜焼きを注文♪ 
味は北関東民がすごく喜びそうな濃い目です(゚∀゚)
ごはんがどんどん進みます♪
定食をだいたい食べ終わったところで烏龍茶の
サービス。
奥様?のいい感じのご対応とおいしい定食。
いい店見つけたぜっ!(☆☆)
またここらへんに来た際には必ず寄ろうと
思わせるいい店でした♭ まっそれよりも
飲みに来たいんですがっ!