今朝は出勤だったんですが、朝庭を見てみると
また外れてるっ(# ゚Д゚)
朝から怒りにかられたものの、よく考えると
「あれ?俺、なんで虫もいねえのにネット
 かけてんだ??」
と自問自答したわけで…
そうだ、ネットとろう(゚∀゚)
ということでこんなんなりました♪
これはほうれん草のプランター。
ほぼ2ヶ月間、なんの成長もない水菜も
こんなんに♭
結果、こんな庭になりました(゚∀゚)
つか数ヶ月前からこれでよかったのでは?と
ちょっと朝からダメな気分になった私。
とりあえず
そら豆でも見て、いい気分を取り戻すことに。
左側のやつですが、ビニールを被せたおかげで
小さい葉っぱも出現♪
さあ、会社行くか(゚∀゚)
と気分良く出勤しましたよ♭
会社から戻ると今夜は
つみれ汁でした♪ このつみれ汁は私の祖母から
妻が習った、いわば我が家伝統の味(゚∀゚)
私はなぜか祖父母に育てられた時期があるので
これがほんとに大好き♪
あったまるねえ(TOT)