今日は午後?から雪が降りそうとのことで
昨夜からなんだかソワソワしている私。
雪の降るところにお住まいの方からしたら
なにを慌てふためいてんだ?って感じだと
思うんですが、今の私は
なにしろ野菜が心配っ!
なのです。野菜作りをはじめて初の雪かも
しれない状況にほんとどうしよ?って感じ。
まあなにはともあれ朝から庭ウロです。
昨日はなっていなかったのに、ほうれん草の
ネットが吹っ飛んでいました…(^_^;)
ネットをかけ直して
気休めの雪よけ寒さよけビニールを
かけておきます。
ネギの苗のビニールカバーも落っこちて
いました。
ネギの苗を元に戻して
カバーかけ直し。風がなければこれで
なんとかなるはず(゚∀゚)←のん気なタイプです。
続いてどんよりした空の下、畑へ。
一応雪が降る前と降った後の状況を確認しようと
各箇所を撮影しておきます。
ここも。ネットは雪降ってもだいじょぶなのか
すごい気になります(´・ω・`)

さっき会社で外作業してたんですけど今日は
マジ寒い… こりゃほんとに雪来るかもなので
野菜が心配です…(^_^;)