今日はスマホ忘れたので姪っ子ちゃん(次女)の
撮影でこのブログを書いています。
昨夜、晩ご飯の時に今畑で何を育てているかの
話になり、姪っ子ちゃんたち(次女&末っ子)が
にんじんに興味を持ったもようだったので
にんじんを抜きに畑へやってきました(゚∀゚)
姪っ子ちゃん(末っ子)と私。
抜いて良さ気なにんじんを選んであげてます。
姪っ子ちゃんたちはにんじんを抜くのが
気に入ったらしく、
「どれ抜いていーの?」
とさかんに聞いてきますww
変な形のにんじんをうれしげに持つ
姪っ子ちゃん(末っ子)ww
姪っ子ちゃんたちが収穫したにんじん。
その後は白菜を収穫♭ 私と姪っ子ちゃん(末っ子)
2人で何をしてるかというと
私が白菜の虫さんに食べられたところを
むしっているところを姪っ子ちゃん(末っ子)が
恐る恐る見ているところ。都会育ちですが
姪っ子2人ともけっこう虫は平気みたいです。

いつもは1人さみしく畑にいる私ですが
今日はかわいい姪っ子ちゃんたちと楽しく
畑パト&収穫ができて楽しかったです♪

また来てね♪(゚∀゚)