今日の晩ご飯はすき焼きでした!
常陸牛モリモリ(゚∀゚) 私の白菜とネギも
モリモリww 姪っ子ちゃん達もモリモリ食す♭
あと妻が作ったサラダ。私のブロッコリー入り。
姪っ子(長女)が
「自給自足目指してんの?」
と聞いてきましたが、そりゃ無理ですわww
さて、すき焼きの後は
女子の別腹タイム。姪っ子(末っ子)が箱を
開けようとしたら
ささっと姪っ子(長女)が参入。
抜け目のない子ですww
オープンっ!
妻が昔なつかし系の源内 

のケーキを買ってきました。
私達兄妹にとってはなつかしい味ですが
もちろん姪っ子ちゃんたちには新鮮なようで
全員一斉に食べたいケーキを指差すという
女子儀式をして喜んで食べていましたよ(゚∀゚)

かわいい姪っ子ちゃんたちに癒やされ
大掃除の疲れも吹き飛んだ今宵でした♭