今朝も寒い朝でした。
とりあえず定点観測しようと思って
そら豆を覗いてみると
ん? ねえけど??
はい、しまい忘れておりましたっ!(T_T)
心配なので見てみると
カチカチでしたよ…
その後は畑に。
全てが凍っております。
日曜に定植したそら豆。凍ってました♭
そしてこちらは日曜に土を盛ったたまねぎ。
なんとかだいじょぶそうでした(゚∀゚)
えんどう豆もフローズンに。
なんか倒れてるんですけどっ!?
これはだいじょぶなやつですか??

ところで今日は仕事納めだったんですが
朝からお客様のところにあいさつまわりを
していました。午前中で終わったので
三水 にラーメンを食べに。


いつものもやしラーメン大盛硬めです。
いつもはにんにくを足すのですが、
さすがに今日はにんにく足さずに食べました。
やっと仕事が終わって解放感ありますが
明日から大掃除だわ…(T_T)
もっと冬休みほしいです…