昨日の晩ご飯は陸前高田の牡蠣(゚∀゚)
親戚が持ってきてくれました♪
牡蠣をむくのは私の係です。
以前は父が手際よくむいていたんですが
その父も亡くなったので代替わりです。
久々にむいたので最初の1個はちと失敗(T_T)
ただその後はうまくむけたかな?
むいた牡蠣。めっちゃおいしそう!
コンロで焼いて食べました(^q^)
醤油やポン酢とわけぎ、もみじおろしで
おいしくいただきましたよ(゚∀゚) もちろん
ビール飲みましたっ!
さて今朝ですがこんなところまで来ました。
目的は松屋製麺所 さんです。

先日母が妹に話したらしく、里帰りした際に

持っていきたいとのこと。ということで

筑波山の麓まで朝からGO!です。


今日は朝からハードだわ(^_^;)