昨日は冬至だったので、晩ご飯はこんな感じ。
玉こんにゃく、かぼちゃ、スパゲティサラダ、
柚子、松前漬。まあかぼちゃと柚子はこんなには
食べませんが(^_^;) この中で一番大好きなのは
この松前漬です(゚∀゚)
おばさん(母のお姉さん)が作ってくれたもの。
昔母の実家で食べていたなつかしい味です♪
いや〜酒ススムからっ!(^q^)
代わって今朝の庭です。
定点観測のそら豆ですが
やっぱり発芽しそう♪
その後は畑へGOです(゚∀゚)
えんどう豆の不織布ドーム。
元気そうです♪
不織布をかぶせたほうれん草。
けっこう発芽していました♪
にんにくたまねぎの畝。
たまねぎをよく見ると
霜柱でたまねぎが浮いてきていましたっ(´・ω・`)
これはなんとかしなければっ!!

今日はなかなか忙しく気がついたら
もう帰りの時間っ! 私の部署は基本残業を
しないように部下に伝えているのですが
言った張本人が軽く残業…(^_^;)

すまねえ、部下たちよ!

てな1日でした(゚∀゚)