昨夜、夜の収穫をした庭。
その姿はまるで泥棒のようだと母に言われww
ただLEDライトは持ってたんですけどねえ(゚∀゚)
ということで収穫後の様子を確認。
ほうれん草はもうほぼないです。
昨日妻が「新鮮でおいしい!」と珍しく
喜びガンガン食べていたので私もうれしいです。
あとは畑のほうれん草に期待!
サラダ菜と
ミニレタスはちょこっとだけの収穫だったので
まだまだワサワサです。でも両方なんとなく
小さい気がしてなかなか収穫できない私。
水菜は完全になくなりました。新しく蒔いたのが
育ってきているので、またこれで楽しみます♪
ところで
ネギの苗がこれまたヤバそうになってきました…
くしゃくしゃになってきてしまっています。
元気もないです… う〜ん、どうしよう…

とりあえず今日は月末で仕事&説教部屋なので
嵐が過ぎるのを待ちます…(^_^;)