大会結果と!3DSLLゲットだぜ~(^^ゞ | れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

れい&れいパパのデュエルマスターズブログ(^^)

最近はポケモンGO!ドラクエと、デュエマが大好きな、以前小学生だったれいとれいパパのブログ、今息子は、中学で一時引退。ネタ的には以前はベイブレードでしたが、最近はもっぱらデュエルマスターズかな(≧∇≦)最近はもっぱらポケモンGOかな(≧∇≦)

おはようございます(^^ゞ

ウルトラVマスターズ…

開封結果は散々な結果で、テンションがた落ちない我が家(@_@)



大会は

土曜はベイでお世話になった、野田ホビーのトッキュー8からガーン


10数名参加

私に黒幕出ましたが、トッキューでは使うこと無いかと思いましたがガーン


結果、準決勝で黒幕の活躍もあり○ガーン


決勝は親子対決(^^;)

完璧有利に進んでいたはずが…

大逆転で…

怜の勝ち('◇')ゞ

やはり私はプレミしていたようですガーン

プレミからの大逆転ガーン
やっちまったなぁ(・・;)


続いてレギュラー(^^ゞ
10数名参加

初戦からギリギリでしたがガーン

決勝も○で優勝('◇')ゞ

マドンンナ2get(^^ゞ



怜はレギュラーに参加した為、次のオープンには参加出来ませんガーン

で移動のつもりがガーン


店長から、お父さん出ないんですか!とガーン


えっ('◇')ゞ

怜はお友達とフリーやってるニコニコ

ということで、移動せずに親父だけ参戦ガーン

11名参加

初戦2回戦と勝ち上がり、決勝は3名総当たりガーン
2勝して優勝(・・;)

ん!

3マドンンナget(滝汗


総取り…ガーン
なんか申し訳ないような気もガーン



でトクジローに移動(^^;)

目的はアップ

トッキュー8からのアップ

V狙い(・・;)

も…結果通り出ずガーン
被りまくり('◇')ゞ

大会結果は、6名参加、親子対決で勝った方が優勝ガーン

ということで、

初日…


4マドンンナget(@_@)

20131221222529.jpg

ブータンプロモも1枚getニコニコ


更にアップアップアップ


ロッカーキーのUFOキャッチャーでアップアップアップ

20131221174348.jpg


1番の鍵get('◇')ゞ


20131221174425.jpg


新品の3DSLL(^o^)ノ


なぜ青('◇')ゞ

黒がeとか言ってなかったっけガーン



実は怜は…



サンタに黒の3DSLL頼んでまして…



サンタは既に準備していると言う噂を聞いておりますガーン



青のDS!!!




どーする('◇')ゞ