あやにゃん展から その2 | Portraits at an exhibition

Portraits at an exhibition

女性ポートレート中心に撮っています。女性のもつ魅力やその人らしさが打ちればいいなと思ってシャッターを切っています。

Get Closer(DSC05902)

こちらはブックのカットから。怪しい光wは上からペンライトです。


A buthtub full of LUV(DSC05984-2)

 バスルームカットから。あやにゃん、お風呂で幸せそうです。


 下のカットはいろいろコメントをいただきましたが、いろいろ考えてみると次のような落としどころとなりますね。

「モデルさんが150%の力を出しているときに、自分が150%の力でぶつかるのではなく、(モデルさんが)200%に到達する瞬間を見守るタイプ」なのかなぁと。


 自分的にはなんとなくこれ以上のカットって撮れないなぁとぼんやり見入ってしまうカット、なんですよ<おいw。



あやにゃんの愛お一ついかが?by岩田亜矢那